レーシックの真実

  1. TOP
  2. 掲示板
  3. 前田敦子(AKB48)さんの難民

前田敦子(AKB48)さんの難民

レーシック難民 失敗、後遺症の体験談

前田敦子  握手会で目が真っ赤だったそうな。

レーシックの後遺症で光がまぶし過ぎる 。
しかも、レーシックの後遺症で腹痛だとよ

神経ヤラレテ肝炎かマスクして体調悪そうだったそうな
血液検査したのか原因不明の腹痛は松浦亜弥と同じだな
二人ともレーシック被害者ってわけか・・・

レーシックで自律神経やられると肝臓やられて腹痛も起こりやすくなるんだよね。
実際、レーシック後、腹痛で死にかけた難民も多いからな。

目の筋肉は自律神経と密接に関係してますからね。
自律神経失調症になると全身にその影響が波及し、頭痛めまい吐き気動悸耳鳴り身体の痺れ全身倦怠感不眠などになり、最悪鬱になります。これ現実です。

外眼筋麻痺は頭蓋内圧亢進の症状として表れ、つまり脳圧が上がります。
非常に恐ろしいです。ですから、悪魔の手術レーシックなのです。

AKBの絶対的エースオワタ

レーシック難民 失敗、後遺症の体験談

AKBの前田敦子さんがレーシックを受けてから、最近テレビでなくなったけど頑張って欲しいです。

あっちゃんが、もう一度ステージに立ち、レーシック難民の人達の希望となれるように頑張って欲しいです。

レーシック難民 失敗、後遺症の体験談

久しぶりにあっちゃんが音楽番組に出ていた。

以前はシャープだった顔つきが、大分ふっくらとしていた。
何より眼が異常にギラ付いていた。

昔のAKB48のエースだった前田敦子と違う

悲しい、レーシックの後遺症に負けないで欲しい。

レーシック難民 失敗、後遺症の体験談

前田敦子さんは、AKB48を卒業してからソロになり、一時期は影を潜めていたけど、ようやくCMに出演できるほどに体調も回復したようだ。

ただ、朝ドラマの話が出ても台本とか芝居とはレーシックの後遺症抱えてはキツいと思う。

業界では、あっちゃんはCMが精一杯の様だよ。